和製バフェットです。

バフェット太郎将軍、いやまつうらじゅんと言った方が正しいかな?
和製バフェット軍の将軍、和製バフェットだ。

貴君の戦闘力は7000万か。大した戦闘力なのは認めよう。
そして今後もさらに戦闘力が上がる見込みがある。
しかしだ、そいつを計算に入れてもおれの計算では約50%
つまりマックスパワーの半分も出せば貴君を宇宙のチリにすることができる。

昨日のあいさつでわかっただろう。評判だったからもう一度、挨拶をしておこう。
昨日とは少し違うバージョンでな。
https://youtu.be/HkXP1ylQ-VI?list=PLz-ktx0XbMvwiTVW2WKsexGpodqnDiqj-&t=24

そしておれはこれからもまだまだ戦闘力を増すつもりだ。
つまりお前はおれに永遠に追いつけないことになる。
さらに和製バフェット軍はおれをはじめ伝説の投資家が現在のところ3名いる。
今後は和製バフェット軍の中で選りすぐりの四天王を中心にお前が作り上げた無敵の要塞を崩しにかかる。
和製バフェット軍の若手隊員たちも今の時点では戦闘力500~2000万とまばらだが、時間の経過とともに戦闘力1億超えの戦士も出てくることだろう。
若い兵たちで野心をあるものは戦闘力1.5億超えの伝説の投資家を目指している者もいる。

太郎よ、いやまつうらじゅんよ、お前が作り上げた無敵の要塞
「ディフェンシブなので今は平均リターン以下なのは仕方ありません。」
「長期で見れば平均リターンを超えます。」
「ハイテクは暴落します。」
この無敵の要塞に様々な将軍が過去に敗れ去っていったようだが無敵の要塞もこれまでだな。
伝説の投資家3名+四天王+伸び盛りの若手兵隊の攻撃に耐えられるか?太郎よ!

これが和製バフェット軍、四天王のうち2名が到達している戦闘力3億超えのパワーだ
https://youtu.be/0eRoeyrVYvE?t=58
おれもいずれ戦闘力を3億までもっていくつもりだ。
そん時は再び挨拶するとしよう。

最後にもう一度だけ聞く、おれの下で働いてみる気はないか?
お前も戦闘力1.5億超えの伝説の投資家になれる資質はある。
どうだ?返事を待つ。

ドゥーユアベスト

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします